My Life

今この瞬間を楽しむ。

健康。

久々に風邪を引きました。仕事をするにも、何をするのも億劫で・・鼻が詰まっているから頭もぼーっとするし。健康第一とは言ったもので、無理は禁物だなと。

 

風邪は避けられないからあれだけど、手洗いうがい、適度な運動、規則正しい食生活、睡眠とか出来ることは普段からしっかりやっておこうと反省。特に運動と手洗いうがいを怠っていたなと。うがい手洗いみんなやってる?やってないでしょ?風邪ひくよ!

 

風邪を引いたり、体調が悪くなると何をするにも、二倍の時間がかかる。パフォーマンスすごい落ちる。鼻水かんで、咳我慢して、喉イガイガするからちょこちょこ水飲んで。大変だよ。

 

これ、健康になったら見返す用ね。人間はバカだから、苦しかったこと忘れちゃう。これ見返して、継続的に手洗いうがいできますように。