My Life

今この瞬間を楽しむ。

かわいいピアスが見つからないよ。

 

前回のブログて今週はかわいいピアスを買うデーにしたという話をしましたが、かわいいピアスが見つからなかった。かわいいピアスが見つからなかったというだけで、もやもやしている自分。なんだか、かわいい。←え?

 

中くらいの大きさで、キラキラが強めな、お花のピアスを探しています。アクセサリーはクイーンっていう感じの、とことんゴージャスなものがすき。何メートルか離れたところからでも、耳でなんか光ってる!っていうやつね。

 

買うぞーって行って、買いたいものが買えなかった時のかなしみ。わたしはしつこいので、なかったら何件もはしごしまくりますが、今回ははしごしてもなかった。神様が買うな、って言っているのかも。

 

わたしが身につけているアクセサリーはほとんど一つ千円以下のチープなものです。でも、見た目全然そんなに見えないし、つけるだけで自分がワンランク上の人間になった気がする。

 

アクセサリー持ってる人=ワンランク上の人というわけではないですが、数百円で気分あがるなら、安いものだな。と言うのは、わたしがアクセサリーを買い漁る言い訳です。