My Life

今この瞬間を楽しむ。

おひるごはんからのドルコストの話。

 

久々におひるごはんを食べた。というのも、わたしは平日おひるごはんを食べません。理由は、会社のお昼時間を自由に決められることもあり、なんだかんだで仕事のキリがつくのが二時を越えちゃう。で、もうコーヒーだけでいっかー?と近所のカフェでコーヒー買ってきて、デスクで飲み飲み仕事開始な毎日なんです。

 

ばかみたいなはなしですが、先週仕事頑張りすぎて燃え尽き症候群。今週はなにやっても、全然集中できない。ということで、久々におひるごはんを食べに行ったら、新鮮でよかったよ。という、それだけのはなし。やっぱり眠くなっちゃうから、明日からはまた食べないけどね。

 

そういえば、わたし小さい頃からほんとうに平均点だせないんです。ぐわーーーっと、鬼のように仕事して。燃え尽きて終了。また、みっかくらいだらけて、パワーが戻ったら鬼のように仕事しての繰り返し。さいごに精算してパフォーマンス同じなら別にいいけど、どうなんでしょ?ドルコストみたいなのが、意外によかったりするのかな。